BLOG

ブログ・挙式レポート

 

本ブログにこれまでご登場頂いた新婦様のヘアスタイルにご注目頂きます^^♡

今日はこちらの新婦様のスタイルを♪♪

 

 

201611_jinjakon_0201

ゆるやかで優しげなラインが新婦様の雰囲気にぴったりなスタイルです☆

 

ゆるやかにサイドへ流れるセンターパートの前髪、

ゆるやかにちょっと丸みをもたせながら崩したサイド部分、

赤く大きめな花飾りをポイントにもってきた技ありスタイルでした☆

後ろでまとめた毛束もくるりと、ゆるやかな丸みがキュートです☆

201611_jinjakon_0212

和装にもよく合いながらも、今っぽさがきちんとありますね^^

白無垢に、赤い紅と髪飾りの赤がとても印象的に見え、素敵です♡

 

サイドから見たお写真では、このスタイルがよくご覧いだけると思います^^

201611_jinjakon_0193

ゆるやかな曲線が活きたスタイルですね☆

201611_jinjakon_0096

 

 

ヘアスタイルのご希望がございましたら、お申し付け下さい☆

画像や切り抜きなどをご持参下さる新婦様もたくさんいらっしゃいます^^

 

ご参考になりますように♪♪

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY