BLOG

ブログ・挙式レポート

 

本日より、下鴨神社で京都神社婚を挙げられた新郎新婦様をご紹介してまいります^^♪♪

 

まずはお支度中のお写真から1枚♪♪

201612_kyotojinjakon_0025

新婦様にカメラを向けると、ちょうどお着付けの仕上げ中でした☆☆

素敵な笑顔をいただきましたよ〜♪♪^^

そんな様子を、新郎様もご自身のカメラで撮影して下さっていました♪

もちろん、ご自身のカメラでも記念のお写真をたっぷり残してくださいね^^

 

こうして和やかにお支度を整えたお二人と私たちは、いざ、下鴨神社へと向かいます☆☆

201612_kyotojinjakon_0028

京都神社婚の移動者に乗って、着付メイク(アテンド)スタッフ、カメラマン、と共に向かいます^^

「さぁ出発! 素晴らしい1日になりますように♪ いってらっしゃいませ^^ 」

 

下鴨神社に到着すると、ほどなくしてまずは「ロケーション撮影」を☆☆^^

201612_kyotojinjakon_0045

お式の前に、ゆったりと、清々しい光を浴びながら撮影です♪♪

緑に溢れる下鴨神社のロケーションは、やはりとても人気です^^

新婦様の白無垢がうんと似合う景観と空気感です♡

 

とっても爽やかで素敵なお二人^^

201612_kyotojinjakon_0056

カメラマンも皆とてもアットホームなので、こうしてリラックスして撮影にのぞんで下さいね♪♪

 

少しずつ場所を移動しながら、いろいろなお写真を撮っていきます☆

201612_kyotojinjakon_0083

お写真にすると近く見えますが、意外とカメラマンと距離が離れていたりも

しますよ〜

基本的には普段通りに会話をしていただいていても構いません^^

お散歩を楽しむように、撮影にのぞんでいただけたらなぁと思います♪♪

 

 

次回、この「ロケーション写真」をまだまだ沢山ご紹介したいと思います♪♪

お楽しみに^^♡

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY