BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

201612_jinjakon_0347

下鴨神社で挙式されたお二人☆☆

式後、晴れやかな笑顔のお二人が式場から出ていらっしゃいました^^

 

境内で、再び撮影を再開します☆☆

ご参列の皆様との集合写真や家族写真を撮影します♪♪

201612_jinjakon_00371

皆様いい笑顔です♡♡

201612_jinjakon_00400

親子・ご兄弟でのカットも撮りましょう^^♪♪

 

そのあとは、またお二人での撮影を再開♪♪

201612_jinjakon_00419

 

201612_jinjakon_00426

晴れ姿を余すことなくソロカットもそれぞれたくさん撮ります♪^^

 

201612_jinjakon_00467

雰囲気たっぷりのお写真も撮ったり・・・◎

201612_jinjakon_00497

リラックスしたピースのお写真も♪♪^^

201612_jinjakon_00566

 

 

いかがでしたでしょうか^^

 

おだやかに晴れた日、下鴨神社にて挙式をされたお二人☆☆

とっても素敵なお二人は、きっとあたたかな家庭を築かれるに違いありません^^

いつまでも末永くお幸せに☆☆

 

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY