BLOG

ブログ・挙式レポート

 

201702_jinjakon_0606

上賀茂神社での挙式を6月に執り行われたお二人♡

 

挙式を滞りなく結ばれた新郎新婦様、そしてご参列の皆様は、ここ「御籍屋(みふだのや)」から

移動しまして、本殿前・片山御子神社(片岡社)へご参拝します☆☆

201702_jinjakon_0673

201702_jinjakon_0670

ここは家内安泰・縁結びの神様がお祀りされています☆

ご参列の皆様も一緒に一同で参拝します☆

ご結婚のご報告と末永いお二人とご家族の皆様の幸せを祈って・・・^^

 

ご参拝後は、そのまま皆様で「集合写真」を撮りましょう♪

201702_jinjakon_0684

ずらりと横に1列に並んで♪♪^^

 

こうした皆様へのお声かけやご誘導、新郎新婦様へのアテンドなど、私たちがお声かけし皆様を導きます^^

挙式の流れは私たちにお任せくださいね!◎

 

201702_jinjakon_0703

ご参列の皆さまによる撮影も始まりましたよ♪♪

こうしたひと時も、笑顔あふれる楽しいひと時です^^

晴れ姿を余すことなく撮っていただきましょう!♪♪

 

京都神社婚カメラも最後にパチリ☆☆

201702_jinjakon_0729

 

穏やかなお人柄のお二人が築くご家庭は、あたたかで笑顔あふれる日々となるにちがいありません^^

京都神社婚を選んでくださったことをスタッフ一同感謝致します☆

いつまでも末永くお幸せに♡♡

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY