BLOG

ブログ・挙式レポート

 

本日より、上賀茂神社にて初秋9月に京都神社婚を挙げられました新郎新婦様をレポート致します^^

 

サロンでお支度を済ませたお二人は、京都神社婚の移動車に乗って「上賀茂神社」へ☆☆

201702_jinjakon__0026

境内に入られたお二人♡

豊かな緑の境内で「ロケーション撮影」が始まっていきます♪♪

(ロケーション撮影は、挙式の前後どちらかに時間を設け、撮影致します)

9月も緑が活き活きしていますね^^

 

お二人ご一緒なら、撮影にもだんだんと慣れてきていただけるはずです☆

201703_jinjakon_0143

静かで自然豊かな境内は、心を穏やかに挙式前のお二人をリラックスさせてくれます♪♪

アットホームなカメラマンとアテンドスタッフにも、いつしかきっと慣れてもらえるはずです◎

お二人のご家族になったような気持ちで撮影しています^^☆

 

201703_jinjakon_0149

厳かな神社の空気感が伝わってくるようですね☆☆

 

201703_jinjakon_0159

 

素敵な記念のお写真がたくさん撮れました^^

100枚を超えるお写真が残せます◎

もちろん全データをお渡ししますよ^^♡(枚数による追加料金はありません!1日分のデータは約300枚!)

 

おおよそ30分のこの撮影が済みますと、神社のお控え室へ移動します☆

挙式の前に、最終準備です◎

ご参列のご家族の皆様もご一緒に、直前まで和やかに過ごされました^^

 

次回はその模様をご覧いただきたいと思います☆

お楽しみに!^^

 

 

(つづく)

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY