BLOG

ブログ・挙式レポート

 

初秋の9月に「上賀茂神社」にて挙式されたお二人☆☆^^

 

201702_jinjakon__0026

 

 

さていよいよお二人の挙式がはじまります☆☆

 

201703_jinjakon_0273

お二人を先頭に、ご参列の皆様やご家族の皆様と一列にならんで神殿へと向かいます☆

少しパラパラと静かな小雨が降りましたが、これが最高に縁起が良いとされるんです^^

フランスにも”雨の結婚式は幸運をもたらす”という古くからの言い伝えがあるほど♪♪

神様が祝福している証拠で、空の上から可愛い天使が舞い降りてくるとも言われているのです♪♪

お二人は神様に祝福されていらっしゃいますね^^♡♡

 

 

いよいよご昇殿です☆☆

 

201703_jinjakon_0289

 

厳かに、式がはじまります・・・☆

「三献の儀」

201703_jinjakon_0298

「誓詞奏上」

201703_jinjakon_0328

201703_jinjakon_0341

「親族固めの盃」

201703_jinjakon_0372

ご両家がひとつに結ばれます^^◎

 

ご両家のもとにたくさんのお幸せが降り注ぎますように☆☆

こうして挙式が滞りなく結ばれました☆☆

 

 

次回は、挙式後のお写真をご覧いただきます^^

お楽しみに!

 

 

(つづく)

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY