BLOG

ブログ・挙式レポート

今日は、京都婚のお衣装紹介「色打掛」編をお届けします!^^♡

その名も「祝宴」です☆

20150327_kyotokon_祝宴

御所車のほか、お花や松がふんだんに描かれた華々しい1枚!

赤地に映える金色で描かれた紋様も美しいですね〜^^☆

それが打掛全体の良いアクセントになっていると思います^^♪

 

こちらの「祝宴」は、昨日のお衣装紹介

吉田神社での京都婚をご紹介したあの新婦様

お召しになった色打掛でもあるのです^^♪

20150327_kyotokon_418

鮮やかな赤に色とりどりの絵柄がまさに華やかな印象ですね^^♡

とてもとてもお綺麗でよくお似合いでいらっしゃいます♡

 

後ろ姿もご覧いただきましょう☆^^

201510327_kyotokon_474

いかがですか?^^

挙式中や挙式前後の境内の移動時など

後ろ姿を見せるシーンも当日には多くありますが

このようにパッと華やいだオーラを放ってくれる1枚ですので

どの角度からも皆さまをより一層魅了する事が出来るはずです♡^^

 

「京都婚」プランでは

お衣装は事前に候補をお選びいただき

ご来店時に1着を決定していただいております☆

お衣装はどれを選んでいただいても追加料金はございません!!^^

(万一、お衣装選びにご来店出来ない場合は、事前に候補をお選び頂き

挙式当日に1着に決めて頂く事も可能です☆^^)

 

ぜひお衣装選びのご参考にして下さいね♪^^

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY