BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

和婚の魅力が再び見直されている近年☆

京都神社婚でも、日々多くの新郎新婦様の“晴れの日”をサポートさせて戴いています☆

 

本日も、京都神社婚実際に挙式をされた新郎新婦様の感想など”生のお声”を皆様にもご覧頂きたいと思います^^

 

 

【VOICE】

 

「先日は大変お世話になりました。

スタッフの皆さまの温かいサポートのお陰で、無事、挙式することが出来ました。

本当にありがとうございました!

この度は本当にお世話になりました。

アルバムとデータ、すごく楽しみです!

スタッフの皆さまにもよろしくお伝えください。」

 

201703_jinjakon_0143

(お写真はイメージです)

 

私たちにとって、何よりの原動力となる皆様からのお声☆☆^^

これほど嬉しいものはありません!

皆様のお声を励みに、そして頂戴したご意見を活かし、これからもお二人の晴れの日を全力でサポートしてまいります

皆様と出逢う事ができましたこの「ご縁」に感謝して…☆☆

あたたかいお声の数々、いつも本当にありがとうございます^^

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY