BLOG

ブログ・挙式レポート

今日から、平安神宮にて京都婚をされました

新郎新婦様をご紹介致します^^♡

 

それでは順を追ってレポートスタート!!^^

まずは、京都サロンにお越し頂き、

ヘアメイク、お着付け等お支度を開始します☆

20150418_kyotokon_034

新婦様のお着付けの様子^^

20150418_kyotokon_015

お母様の見つめる先には、花嫁姿に身を包まれて行く新婦様^^

どんなお気持ちでいらした事でしょう…☆☆

胸が熱くなります…

 

一足先にお着付けを済まされた新郎様も、新婦様のお支度を

見守れていらっしゃいました^^

20150418_kyotokon_048

サロン内には軽やかな音楽も流れ、こうしてお話もして頂きながら、

リラックスしたムードです^^♪

リラックスしつつ、美容と着付けの先生方がテキパキと

お支度をサポートして下さいますので、身を任せて頂ければ大丈夫☆^^

 

そんな和やかな雰囲気でお支度が進む中

ふと新郎様にカメラを向けると…♪

あれ!?新郎様のヘアにもお花飾りが!!(笑)

20150418_kyotokon_045

思わず、おしとやかなポーズでパチリ♡^^

なんともお茶目な新郎様です♪♪

 

お母様と一緒に記念の1枚☆

20150418_kyotokon_051

お母様の良いスマイルもいただきました♡

 

さぁお支度も完了です!^^

20150418_kyotokon_063

美しい晴れ姿を、丁寧に写真に収める新郎様^^♡

白無垢姿、本当によくお似合いです♡♡

 

こうしてお支度を済ませ、サロンを出発します☆

 

(京都婚レポート♡平安神宮編②へつづく♪)

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY