BLOG

ブログ・挙式レポート

本日は新婦様のヘアスタイルをクローズアップして

みたいと思います♪♪^^

普段着る機会の少ない和装の際のヘアスタイル☆☆

撮影当日のイメージづくりのご参考にどうぞ^^

 

50150506_kyotokon_0462

今日ご紹介致しますのは、以前「下鴨神社で京都婚!」

記事にご登場頂きました新婦様です☆

こちらの新婦様は、白無垢に洋髪のヘアスタイルを

選ばれました^^

よくお似合いでエレガントなこのヘアスタイルは、

ふんわりとしたボリューム感のあるまとめ髪になって

おり、和装の重厚さとのバランスをうまく取られて

います☆☆

前髪もリバースした軽いクセ付けを施して

スッキリとした爽やかな印象に^^♪♪

 

お支度の際のカットなのですが、後ろから見た

よく分かるお写真がございましたのでご覧頂きま

しょう!

20150506_kyotokon_0022

毛先を逃しながらラフ感も残しつつエレガントに

まとまっていますね!^^

20150506_kyotokon_0390

サイドから見ると、そのふんわりとしたボリューム感が

よく見て取れます♡

挙式には、綿帽子を合わせて…♡

20150504_kyotokon_0319

洋髪にも綿帽子は合いますよ^^♡

 

いかがでしたか?

ぜひご参考になさって下さいね♡♡

 

 

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY