BLOG

ブログ・挙式レポート

本日から、今年2月に上賀茂神社で挙式をされました

新郎新婦様をご紹介いたします☆^^

 

それでは挙式当日の模様を順にどうぞ☆☆

 

朝サロンへとお越し頂き、お着付とヘアメイクのお支度から

1日がスタートしました^^

20150524_kyotokon_029

 

新婦様のお支度のシーンをカメラにおさめる新郎様^^♪

20150524_kyotokon_007

そんな新郎様を撮る、カメラマン♪♪

 

白無垢に袖を通した、新婦様☆

どんなことを感じていらしゃったでしょう…^^

 

 

 

こうしてお支度が完了しますと、上賀茂神社へと

移動致します☆☆

20150524_kyotokon_033

お二人とも良い笑顔です♪♪行ってきます♪♪^^

 

上賀茂神社へ到着後☆

20150524_kyotokon_256

ご家族でお写真を撮ったり

誓詞に署名もしました☆20150524_kyotokon_279

新郎様の眼差しから、その想いをひしと感じられます☆

誓詞を読む練習も、事前に行います☆20150524_kyotokon_305

巫女様からお二人に優しく丁寧に「玉串奉奠」のお作法も

ご教授頂けます☆

20150524_kyotokon_320

事前にこうして一からきちんと教えてもらえると安心ですね♪

教科書も見ながら練習練習♪

 

挙式の時が近づいてきました…☆

20150524_kyotokon_329

20150524_kyotokon_330

綿帽子も付けて、いよいよです…!!

 

 

 

(次回につづく♪)

 

 

 

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY