BLOG

ブログ・挙式レポート

先日より、平野神社での挙式の模様をお届けして

おります☆^^

今日は、挙式の模様のお写真をご覧下さい^^

 

 

手水の儀

20150613_kyotokon_247

ここからもう、挙式は始まっているのです…☆^^

 

参進の儀」にて、新郎新婦様に続き、皆様順に並んで

社殿へと、一歩一歩丁寧に歩を進めていきます☆

 

平野神社はこのようなところです☆

20150613_kyotokon_293

格調高く、趣のある社殿です☆

 

どんなお気持ちでこの時を迎えられていたでしょうか…^^

20150613_kyotokon_298

20150613_kyotokon_301

厳かに、式が始まってゆきました…☆

 

三献の儀(さんこんのぎ)

20150615_kyotokon_313

20150615_kyotokon_322

 

誓詞奏上

20150615_kyotokon_329

20150615_kyotokon_330

 

玉串奉奠(たまぐしほうてん)20150615_kyotokon_334

 

親族固めの盃20150615_kyotokon_349

 

 

 

ご結婚なさった新郎新婦様が橋渡しとなって、

この日ひとつのご家族となられた皆様^^☆

20150615_kyotokon_372

和婚は家族を「ひとつ」にしてくれるといいますか、

“人と人とのつながり”が、この日をきっかけとして

繋がっていく…

そう強く意識させてくれる婚礼儀式であって

なんだか心がじんわりとあたたかくなるような

思いがします☆^^

神前式の大きな魅力の一つですね!^^

 

穏やかなお人柄でいらっしゃるお二人の

大切な大切な1日をお手伝いできました事を

嬉しく思います☆^^

ありがとうございました

 

いつまでも末永く、お幸せに♡^^

20150615_kyotokon_394

 

 

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY