BLOG

ブログ・挙式レポート

今春、3月に上賀茂神社にて京都神社婚を

されました新郎新婦様の当日をレポート☆

本日は第二弾です^^

 

前回レポートでは、お支度を終えて挙式

される上賀茂神社へと向かうところまでを

お伝えしました☆

 

上賀茂神社へと到着されたお二人☆

移動車を降り立ったお二人は、お控え室へと

向かいつつ、境内での撮影を早速スタート♪♪

 

201605_jinjyakon_0050

ちょっぴりお二人のドキドキ感が伝わる

ような…♪♪

 

201605_jinjyakon_0072

カメラマンからの言葉かけや、お二人に

しかわからないその場の空気感が、どう

やら” ツボ”だったようで…♪♪

これがリラックスに繋がったりもして…^^♡

 

京都神社婚は、スタッフ皆アットホームな

者ばかりなんですよ〜♪♪

 

1歩ずつ、歩幅を合わせながら…♡

201605_jinjakon_0087

この時お二人は、どんなお気持ちで、

どんなお話をされていたのでしょう^^

 

201605_jinjyakon_0096

振り返ってもらいました♡^^

 

 

まだまだこのロケーション撮影のお写真が

いっぱいありますので、次回ご覧頂きたいと

思います☆

どうぞお楽しみに^^♪♪

 

 

 

**************************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY