BLOG

ブログ・挙式レポート

今春、3月上賀茂神社での京都神社婚レポートの

第三弾をお届けします☆

お写真で、当日の空気感を皆様も味わってみて下さい^^

 

 

前回のつづき、神社到着後に撮影が始まった「ロケーショ

ン撮影」の模様をご覧ください☆

(ロケーション撮影のお写真は、お1組ずつ新郎新婦様の

挙式神社や挙式スケジュールに合わせて、挙式の前・後

どちらかに撮影します。順が前後することもございますので

ご了承ください)

 

201605_jinjyakon_0178

少しづつ、境内の中でも場所や風景を変えながら、撮影が

進んでいきます^^

晴れの日は、笑顔のお写真がやっぱりしっくり来るものです♡

 

201605_jinjyakon_0298

キメるところはキメてくださる、素敵なお二人^^

 

新婦様、新郎様、それぞれのソロカットも撮影します☆☆

201605_jinjyakon_0219

新婦様の柔らかな表情や、白無垢に合わせた赤い花飾りや

色鮮やかな番傘が素敵です^^♡

 

こんなシックな雰囲気でも撮ってみました☆

201605_jinjyakon_0280

境内の、しんと厳かな空気感が伝わってくるようです…☆

 

お二人のこの感じも、素敵です^^♡

201605_jinjyakon_0343

 

上賀茂神社境内での撮影は、色んな

表情で撮影できそうですね!^^

 

さて、いよいよ挙式の時へと近づいて

きました☆☆

レポートのつづきをどうぞお楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

****************************************

熊本県熊本地方を震源とする地震により

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

当ブログをご覧の皆様ならびにご家族の皆様の

安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り

申し上げます。

 

株式会社 スタジオゼロ 

*******************************************

 

*******************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY