BLOG

ブログ・挙式レポート

今日から新たに下鴨神社にて京都婚挙式を挙げられました

新郎新婦様をご紹介致します☆☆^^

 

まずは京都サロンでのお支度の様子から^^♪

20150701_kyotokon_009

白無垢のお衣装に袖を通した瞬間☆

喜んで戴けている笑顔の新婦様を鏡越しにパチリ♪♪

嬉しさと、いよいよという気持ちがこみ上げて…

キュッと気持ちが引き締まるような、いろいろな

気持ちが入り混じります☆

20150701_kyotokon_012

携帯のカメラにも、晴れ姿をおさめます♪♪

 

お支度が済みますと、移動車に乗って下鴨神社へ☆

ご両家の控え室では、早速ご両家のお写真を撮影

しました♪♪

20150701_kyotokon_115

20150701_kyotokon_121

 

撮影のあとは

20150701_kyotokon_125

ちょっと一息♪

腹ごしらえも♪^^

あまりにキュートでしたので、新婦様がおにぎりを

パクリとされた瞬間を思わず撮ってしまいました♡

 

 

巫女様より式次第の説明を受けて戴きながら、同時に

誓詞奏上のリハーサルをしたり玉串奉奠のお作法を

親族代表であるお父様もご一緒にマスターしたりと

挙式までのお時間を過ごします☆

20150701_kyotokon_131

誓詞の読み上げをちょっと練習☆☆

 

20150701_kyotokon_134

お父様もお作法を確認中☆☆

どちらも、とても丁寧に教えてくださいますので

どうぞご安心を♪♪^^

 

ご両家の皆様ご一緒に和やかに挙式までのお時間を

過ごされました♪♪^^

20150701_kyotokon_142

仲良く皆様で談笑されていらっしゃいました♪^^

 

 

さて明日も、続きの1日をお写真で追ってみたいと

思います♪♪どうぞお楽しみに^^♡

 

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY