BLOG

ブログ・挙式レポート

北野天満宮での京都神社婚をレポート

しております^^

今日はその第2弾をお届けです♪♪

 

京都神社婚サロンから、北野天満宮へと

移動されたお二人☆☆

早速境内でロケーション撮影を始めました♪

お時間には余裕を持って当日の進行を

進めていますので、ゆったりと過ごして

頂けますよ♪^^

20150905_jinjyakon_0087

新婦様、新郎様のソロカットも撮影致します!

凛とした美しさに惹かれます…☆☆

 

仲睦まじい笑顔が溢れます♪♪

20150905_jinjyakon_0116

見ていてとてもあたたかな気持ちになりますね^^

 

さて撮影のあと、控え室にて式次第について

説明があります☆

 

 

20150905_jinjyakon_0144

優しく丁寧に、お作法についても教えて下さる

ので、「和婚って正直どんな事をするのかわか

らない…」と不安のある方も安心して下さい♪

当日の確認でも大丈夫です☆

挙式中もそっと誘導して下さいますよ^^

20150905_jinjyakon_0146

実際に練習しながら確認です☆☆

 

和婚でも、「指輪の交換」ができます!^^20150905_jinjyakon_0147

リングピローが和の仕様で素敵ですね♡

 

控え室でも撮影を♪♪

20150905_jinjyakon_0150

手を取り合って…♡

気持ちもどんどん高まります^^♪

 

挙式を前に、「親族紹介」をされました☆

20150905_jinjyakon_0157

ご親族の皆様が一堂に集まり、お顔を合わせ

和やかなひとときとなりました^^

 

また、ご家族写真も撮影しました^^♪

20150905_jinjyakon_0224

こうして和やかに時間が過ぎ、挙式の時間が

迫ってまいりました☆☆

 

次回は、いよいよ挙式の模様をレポート致し

ます!

どうぞお楽しみに!^^

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY