BLOG

ブログ・挙式レポート

北野天満宮での京都神社婚レポートです☆

今日はいよいよ挙式の模様をお写真たっぷりで

ご紹介致します^^

 

本殿へと参進です☆☆

20150909_jinjyakon_0269

 

そして

ご昇殿のあと、厳かに式が始まってゆきます☆

20150909_jinjyakon_0298

本殿の中や、挙式の全体の雰囲気はこのような

感じです☆☆^^

 

玉串奉奠のご様子☆☆

20150909_jinjyakon_0304

 

 

20150909_jinjyakon_0307

お二人に合わせて、参列の皆様も拝礼します☆

 

指輪交換の儀

20150909_jinjyakon_0323

 

親族盃の儀☆☆

20150909_jinjyakon_0345

程なくしてお式が結ばれますと、ご参列の

ご家族の皆様でお写真を撮影しました☆☆20150909_jinjyakon_0363

皆様いい笑顔です♪^^

 

新婦様は色打掛にお召し替えされ、撮影も

しました♪♪

20150909_jinjyakon_0428

赤い色打掛もまた華やかで素敵ですね!

よくお似合いです♡

京都神社婚をご利用の新婦様は、お衣装を

オプションで1点追加して、挙式では白無垢

撮影では色打掛とお召替えされる方がとても

多くいらっしゃいます☆☆

 

 

北野天満宮といえば、御祭神である菅原道真

(天神様)が丑年生まれであり、 天神様の

お使いとも言われる「牛」がたくさん居ます☆

20150909_jinjyakon_0443

 

境内のロケーションも神社ごとに

その雰囲気も変わりますね☆☆

20150909_jinjyakon_0549

 

 

京都で千年あまりの歴史を持つ北野天満宮☆

とっても素敵なお式でした☆☆^^

こんな由緒ある場所で、和婚の夢を叶えて

みたいですね^^♡

 

 

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY