BLOG

ブログ・挙式レポート

本日は先日よりお届けしておりました

北野天満宮で神社婚をされた新婦様

お衣装をご紹介したいと思います☆☆

 

20150911_jinjyakon_0557

ロケーション撮影でお召しになられたのは

丹花瑞雲」です☆☆

丹花瑞雲

鮮やかな赤い色地に、吉祥紋様である

鶴をはじめ御所車、牡丹紋、瑞雲などが

華やかに描かれています☆☆

どれも、新郎新婦様の幸せを願う意味合い

が込められた紋様です^^

キリッとした赤色も素敵なんですよ♪

 

少し近くで見えるお写真を☆☆

20150911_jinjyakon_0437

大きめの絵柄も特徴的です☆

鮮やかなお色味は、より一層透明感を

与えてくれるかもしれません^^

よくお似合いでいらっしゃいますね♡

 

晴れの日のお衣装選びのご参考になり

ますように♡^^

 

 

 

**************************************************

京都婚は8/1より京都神社婚にサービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません!

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆


instagramを始めました

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY