BLOG

ブログ・挙式レポート

 

今春3月上賀茂神社婚レポートもいよいよ

第5弾、最終回です☆☆

本日は、ついに挙式のお写真をご覧頂きます!^^

 

挙式の始まり「手水の儀」、そして「参進の儀」☆

ゆっくりと、それは厳かに、新郎新婦様を先頭に

列になって神殿へと進みます☆

201605_jinjyajkon_0559

皆さんが進む足音が、境内に心地よく響きます☆

 

201605_jinjyajkon_0585

鳥居を抜け、ご昇殿の時が近づきます☆

 

ご昇殿後、祝詞が奏上され挙式が厳かに

進んでいきます☆☆

 

こちらは「三々九度」と言われる「三献の儀」☆

201605_jinjyajkon_0616

雅楽が流れ、ご参列の皆様に見守られ

ながら、とっても清らかな時が流れて

いきます☆

201605_jinjyajkon_0626

 

控え室でも少し練習していらした

玉串奉奠」☆☆

201605_jinjyajkon_0647

お二人の所作がとても美しいですね!^^

 

そして、式を結ぶ「親族固めの盃」☆☆

201605_jinjyajkon_0690

ご両家の皆様がひとつになる瞬間です^^

こうして滞りなくお式を結ばれたのでした☆

 

 

挙式後間もない、お二人の後ろ姿^^♡

201605_jinjyajkon_0727

きっとほっとされて、歓びがあふれ、満面

の笑みを浮かべていらした事でしょう^^♡

 

家族写真も撮影しました♪♪

201605_jinjyajkon_0760

全員で♪  にっこり〜^^

 

ご両家のご参列の皆様それぞれに分かれて

の撮影も♪♪

201605_jinjyajkon_0776

楽しそう♪♪^^

仲の良さが表れていますね♪♪

 

上賀茂神社での神社婚レポート、いかがで

したか^^♡

ご紹介したのは、これでもほんの一部の

お写真です☆

これらのお写真は、撮影全データ

さらには写真集となり(プランに

写真集がついてまいります)、

挙式後にも十分にお写真を楽しんで

いただける内容となっております^^♡

 

新郎新婦様、いつまでも末永く

お幸せに♡♡^^

 

 

 

 

****************************************

熊本県熊本地方を震源とする地震により

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

 

当ブログをご覧の皆様ならびにご家族の皆様の

安全と一日も早い復旧、復興を心よりお祈り

申し上げます。

 

株式会社 スタジオゼロ 

******************************************

 

 

 

 

******************************************

京都婚は2015年8月1日より「京都神社婚」に

サービス名を変更致しました

提供するサービスに変更点はございません^^

今後とも京都神社婚をよろしくお願い致します☆

 

 

instagramを始めました

http://instagram.com/kyotojinjakon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY