BLOG

ブログ・挙式レポート

 

京都・長岡京市にあります「長岡天満宮」での神社婚を挙げられた新郎新婦様をご紹介致します^^

 

201610_jinjyakon_0017

慶びいっぱいの笑顔のお二人♡♡

今年6月に挙式をされました^^

 

当日は、挙式の約4時間前に京都神社婚サロンにお越しいただきお支度を整えて、長岡天満宮へと移動しました☆☆

 

到着後は、早速ロケーション撮影を^^♪♪

201610_jinjyakon_0050

プランにお衣裳を1点追加されまして、ロケーション撮影では色打掛で撮影です^^♪

挙式では白無垢、撮影では色打掛を・・・とご希望される方も多く、白無垢から色打掛への羽織替えも

ほとんど時間を要さずに可能です^^☆☆

 

 

華やかな色打掛に、鮮やかな晴天の光と境内の緑!

晴れの日にふさわしいお天気でした^^

 

新郎様新婦様、それぞれの晴れ姿をソロカットにもおさめます^^♪♪

201610_jinjyakon_0088

いい笑顔です^^♪

 

挙式前またはのちに、ロケーション撮影を行いますが、時間には十分余裕をもって当日の進行をスケジューリングして

おりますので、リラックスして撮影にのぞんでいただけます^^

201610_jinjyakon_0109

 

続く次回も、たくさんお写真をご覧いただきたいと思います☆☆

どうぞお楽しみに!^^

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY