BLOG

ブログ・挙式レポート

 

長岡京市・長岡天満宮で神社婚を挙げられた新郎新婦様をご紹介しています^^

 

続いて本日も、ロケーション撮影の模様から♪♪

 

201610_jinjyakon_0123

本当にすっきりと晴れたこの日☆

番傘が日傘としても大活躍^^

笑顔がとっても素敵なお二人にぴったりの太陽です♪

 

201610_jinjyakon_0148

広い境内、お写真にぴったりな場所がたくさんありました♪♪

手をつないで仲良く♡

 

201610_jinjyakon_0151

大きな鳥居に差し込む光と凛とたたずむお二人☆☆

迫力もあって格好いいですね^^♡

201610_jinjyakon_0174

緑の多い境内はとっても気持ち良く、リラックスして撮影が進みます♪♪

 

たくさん撮影をした後は、控え室へ☆

201610_jinjyakon_0204

ここでも合間に撮影しちゃいます^^♪♪

きらきらした笑顔に惹かれますね♡

 

挙式の時がいよいよ近づいてきました^^

 

次回、引き続きこちらのお二人の当日をレポート致します!

お楽しみに^^♪♪

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY