BLOG

ブログ・挙式レポート

長岡天満宮で挙式を挙げられた新郎新婦様^^♡

 

本日は、挙式後、白無垢のお衣装でロケーション撮影された模様をご覧下さい☆☆

色打掛でのお写真との雰囲気の違いにもぜひご注目下さいね^^

 

家族写真をお撮りしたら、いよいよお二人でのロケーション撮影♪♪

201610_jinjyakon_0333

挙式が行われた本殿の前でパチリ☆☆

 

201610_jinjyakon_0322

朱色の鳥居や旗が連なる場所もありました☆

 

201610_jinjyakon_0350

境内を散策するように、歩いていただいたり♪♪

201610_jinjyakon_0374

仲睦まじく、和やかなひと時です♡

 

新婦様の笑顔は、そこに居る誰もが魅了されます♡

201610_jinjyakon_0407

白無垢の白が似合う、とってもピュアな笑顔が素敵でした♡

 

最後はリラックスで普段に近いイメージで♪♪

201610_jinjyakon_0424

ピース♪♪♪

 

長岡天満宮、素敵なところですね☆☆

 

お写真を見ていてもきっとお分かりいただける新郎新婦様のあたたかいお人柄♡

きっと素敵なご家庭を築かれるにちがいありませんね!^^

また、ご家族そろってお会いできる撮影の機会があればとても嬉しいです^^

 

いつまでも末永く、お幸せに♡^^

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY