BLOG

ブログ・挙式レポート

長岡天満宮での挙式をレポートしています☆^^

 

本日は挙式直前の新婦様の1枚から♪♪

201610_jinjyalkon_0216

優しい新婦様の微笑みが魅力的な1枚です♡

穏やかな、慶びに満ちたお気持ちでいらっしゃったことでしょう^^♡

 

控え室にそっと準備されたお二人の草履☆☆

201610_jinjyalkon_0239

草履の「夫婦(めおと)」ですね^^♡

 

長岡天満宮のこの神殿で挙式が執り行われます☆

201610_jinjyalkon_0240

しんと静かで厳かで、晴れた空・・・☆☆

とても素敵な日でした^^

 

参進が始まりました☆

201610_jinjyalkon_0268

ゆっくり、ゆっくりと列が進みます☆

神聖な空気に包まれます☆☆

201610_jinjyalkon_0269

ご昇殿です☆☆

 

長岡天満宮では、挙式中のお写真は撮影できません

 

201610_jinjyalkon_0311

けれど、

この皆様の笑顔を見ていただけばご想像いただける通り☆☆

新郎新婦様、ご家族の皆様の目に、胸に、しっかりと契りの時が刻まれたことでしょう^^

 

さて続く次回は、挙式後に撮影されたロケーション写真をたくさんご覧いただきます♪♪

お楽しみに^^

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY