BLOG

ブログ・挙式レポート

 

本日より下鴨神社で挙式されました新郎新婦様の挙式当日をレポート致します^^

 

 

とある、爽やかに晴れた日☆☆

京都神社婚サロンでは、お一組の新郎新婦様が挙式に向けてお支度の真っ最中でした^^

201611_jinjakon_0021

カメラがお支度室に入りますと、そこには鏡に映る素敵な花嫁様♡

 

お支度の仕上げは、”紅引き”です☆☆

赤いお色がお花飾りとともに白無垢姿のポイントになっていて素敵ですね^^

 

 

そして、花嫁姿へと変身していく新婦様をみつめていた新郎様のお姿もそこにありました♪

201611_jinjakon_0009

このような雰囲気で、和やかにサロンでのお支度が進んでいきます☆

お着付をお申込みのご家族様や付き添いのご家族様も一緒にお待ち頂く事も可能です^^

 

これらはほんの一部ですが、撮影は、こうしたお支度中のお写真からスタートします☆☆

 

こうしてお支度が済みますと、移動車に乗って下鴨神社へ♪♪

 

ご到着後、早速1枚☆☆

201611_jinjakon_037

晴れやかな空と晴れやかな笑顔^^♡

さぁ、素敵な1日の始まりです♪♪

 

次回も続いて、お二人の当日のご様子をお写真で追いかけましょう♪

お楽しみに^^

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY