BLOG

ブログ・挙式レポート

 

下鴨神社で挙式されました新郎新婦様の挙式当日レポート^^♪♪

 

京都神社婚サロンでのお支度のあと、下鴨神社に到着され、早速境内でのロケーション撮影が始まりました♪♪

 

そこへ、ご友人の皆様がお二人をお祝いにかけつけていらっしゃいました^^♡

201611_jinjakon_0039

みなさんとっても晴れやかな笑顔〜〜♡♡

ピース♪ピース♪

みんなでダブルピース♪♪

 

ご友人やご家族の皆様も見守る中、リラックスして撮影を続けます♪♪

201611_jinjakon_0050

新婦様の新郎様を見る表情がとっても優しく素敵です^^♡

 

場所を少し移して、朱色が鮮やかなお写真を☆☆

201611_jinjakon_0068

201611_jinjakon_0089

あたたかい、幸せに満ちたスペシャルなスマイルをいただきました♡

 

そのスマイルからも伝わる通り、あたたかいお人柄のお二人で、後日私たちにメールをくださり

スタッフが皆終始笑顔で面白く、支度時間も楽しく過ごせて写真も緊張せずに楽しく撮影してもらえたんです」と

嬉しいお言葉をいただきました^^

こうしたお言葉がひとつひとつ、いつも私たちの日々の原動力となっています☆

とても心あたたまる思いがしました♡ありがとうございました^^

 

アットホームなスタッフばかりなので、なんでもお話しいただき、新郎新婦様に寄り添いながら一緒に晴れの日を

つくっていけたらなぁと思っています^^

 

 

次回もまだまだお二人のお写真をご覧いただきます♪♪

お楽しみに♡

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY