BLOG

ブログ・挙式レポート

 

 

201701_jinjyakon_590

 

挙式が滞りなく結ばれ、カメラは新郎新婦様と皆様のお姿を再び追いかけます☆

 

201701_jinjakon_607

ご参列の皆様みーんなで「集合写真」も撮りましょう!

掲載ではこの1枚になりましたが、いろいろなパターンで撮影しますよ〜〜^^

 

お祝いにかけつけられた方たちと楽しく撮影したり、集合写真も撮ったり♪

201701_jinjakon_717

^^♪♪

お祝いの和やかな雰囲気の中、どんどん撮影しちゃいます!

撮影枚数・データお渡し枚数が沢山なのは、フォトスタジオを母体とする私たち京都神社婚ならではの長所です^^

 

 

201701_jinjakon_746

白無垢のお姿でお写真をしっかり残しましょう♪♪

201701_jinjakon_787

晴れ姿を新郎様・新婦様それぞれのソロカットでも残します☆

綿帽子も洋髪も両バージョンで撮ることも忘れません^^

201701_jinjakon_801

洋髪で綿帽子もお召しいただけます☆☆

 

白無垢姿もとても素敵ですね^^

清らかな印象で、色打掛お召しになった時のあの華やかさとまた違った雰囲気にうっとりです♡

 

新緑の季節のような穏やさと爽やかさ、そして仲睦まじい笑顔の絶えないお二人でした^^

いつまでもいつまでも末永く、お幸せに♡

 

201701_jinjakon_844

 

 

 

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY