BLOG

ブログ・挙式レポート

さぁ今日から下鴨神社で京都婚をされました

新たな新郎新婦様の当日の模様をお届けしましょう☆^^

 

サロンでお支度をするところから「京都婚」の1日が始まります☆

20150401_kyotokon_0013

本番の日、どんなお気持ちでいらっしゃったのでしょうか^^

 

お支度を済ませましたら、いよいよ下鴨神社へと移動車で

お連れ致します♪♪

20150401_kyotokon_0019

朱色を基調とした建物とその神社の厳かな空気に

背筋がピンとなります☆

20150401_kyotokon_0023

到着後、まずは控え室へ^^

20150401_kyotokon_0061

控え室でも少し撮影してみました♪

リラックスしたり、“いよいよこの日が来たのだ”と胸が高鳴ったり…♪♪

お二人の色んなお気持ちが交錯していたに違いありません^^

 

式の前には、巫女様から式次第について説明をお受けし、

誓詞を読む練習も行います^^

20150401_kyotokon_0114

お支度も、リハーサルも全て済んだところで…

さぁお式が始まります!^^♡

(次回につづく)

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY