BLOG

ブログ・挙式レポート

京都婚レポート☆下鴨神社編のつづきをお送りします^^

挙式の行われる本殿へ!参進です☆20150402_kyotokon_0130

控え室から、巫女様のあとに全員で続きます☆

 

本殿へ向かう途中、沢山のご友人の方々にも見送られて、新郎様が手を振って

応えられていらっしゃたお姿もありました^^♪

 

下鴨神社では、挙式の模様を撮影する事は出来ませんが

本番前に練習されていらした誓詞も玉串の奉納も滞ることなく

それは厳かに進んでいったのでした^^♪

 

挙式のあと、駆けつけられたご友人の皆様と一緒に♪

20150402_kyotokon_0159

沢山の方々に見守られて、素敵な、あたたかい1日です^^♡

皆様とたくさんのお写真を撮っていらっしゃいました♪♪

常にお二人には、こうして熱いカメラの眼差しが♡^^笑

20150402_kyotokon_0205

和装姿が本当に良くお似合いのお二人で、幸せいっぱいの笑顔に包まれる

そのお姿に、シャッターを押す手もきっと止まらなくなった事だと思います^^♪

 

そんな賑やかで和やかなお時間のあと、

色打掛にお召し替えされて、次はロケーション撮影に移ります☆^^

(次回につづく♪)

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY