BLOG

ブログ・挙式レポート

昨日に続き、京都婚レポート☆下鴨神社編をお送りします^^

白無垢のお姿で、挙式後の撮影をした後は…♪

20150406_kyotokon_0219

色打掛にお召し替えされ、再び撮影のスタートです♡

20150406_kyotokon_0234

色打掛姿も女性らしく、愛らしく、素敵な新婦様^^♡

色打掛での撮影の模様も、実はこんなにご友人の皆様方の

ギャラリーに囲まれていらっしゃいました♪

お二人のお人柄が垣間見えますね〜♡

20150406_kyotokon_0243

 

下鴨神社境内を少しずつ移動しながら、いろいろな場所で撮影します♡20150406_kyotokon_0249

日の丸扇子をお揃いで持ってみたり♪♪

20150406_kyotokon_0274

やっぱり沢山のご友人やご家族の方々と撮ってみたり♡

本当に楽しそうですね♪

にぎやかな撮影です^^

打って変わって、こちらは

20150406_kyotokon_0290

色違いの番傘を差して雰囲気た〜っぷりに撮ってみたり♪

20150406_kyotokon_0338

神社の朱色の建物がまた、風情をぐぐんと引き出して…☆

 

終始お二人のお人柄が溢れ、そこに居た誰もが心あたたまり

笑顔になれた1日でした♡

そんな瞬間に私たちが立ち会えて、

私たちも幸せです!ありがとうございました^^

これからも末永く、お幸せに…♡^^

20150406_kyotokon_0391

 

 

注)新婦様がお召しの色打掛は、現在ご用意できません

ご了承下さいませ

 

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY