BLOG

ブログ・挙式レポート

京都婚では、沢山ご用意しているお衣装の中から

お気に入りのものを選んで頂けます^^☆

そんなお衣装選びの参考に、

今日は色打掛から「段替り華車」をご紹介致します♪^^

20150411_kyotokon_段替り華車

なんと華やかな金地が特徴の1枚です☆

溢れんばかりに花いっぱいの御所車が描かれた、

可愛らしい絵柄の1枚です^^

 

ただ可愛いだけじゃなく、金地なので、華やか・豪華な

印象を与えてくれる、新婦様が欲しいとよく仰るポイントを

すべて押さえた満点の色打掛です♡^^

 

実際にこちらをお召しになられたのが、

先日白無垢のお衣装紹介でもご登場戴きました

「上賀茂神社で京都婚!」の新婦様です☆^^

白無垢のお衣装に、色打掛1点を追加されていらっしゃいました♪

20150411_kyotokon_445

よくお似合いですね〜♡^^

ふき(裾の部分)が濃いめの赤色になっていて

全体がぐっと引き締まったデザインも◎です☆^^

 

 

白無垢とは印象がひと味違ったお写真を残せますので

衣装を1点追加されて、挙式後のロケーション撮影にと

お考えの新郎新婦様はとても多いです^^♪♪

 

せっかくの特別な日には、バリエーション豊かな

お写真を残せた方が嬉しいですよね♪

和装から和装へのお召し替えは、時間もほとんど要しませんので

お気軽に試していただけます^^☆

20150411_kyotokon_496

こうしてみると、屋外で撮るお写真では特に、すごく華やかでよく映える

1枚ですね♡^^ ロケーション撮影向きな色打掛とも言えますね♡

 

 

ぜひお衣装選びのご参考になさって下さいね♡^^

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY