BLOG

ブログ・挙式レポート

いよいよ挙式がはじまりました…☆

「参進の儀」での花嫁行列です^^

20150503_kyotokon_0164

巫女様に先導され、境内を行列しながら神殿へと向かいます☆

20150503_kyotokon_0188

神殿に向かうまでのこの静かな時間、新郎新婦様はどんな事を

思われていたのでしょうか…☆☆^^

 

 

京都婚を挙げられた新郎新婦様にとても人気のある下鴨神社では

挙式中のお写真は撮影する事ができません

お写真ではご紹介出来ませんが、厳かで素晴らしい挙式であった

ことと思います^^♡

挙式の詳細や流れのご参考に、以前のこちらの記事

ご覧下さいね♪^^

 

さて、お式のあとに、白無垢姿でもう少し撮影♡^^

20150503_kyotokon_0263

新郎新婦様とのお写真の他、ここには掲載していませんが

ご両家のご家族の皆様とのお写真、挙式後のご列席の皆様の

ご様子などのお写真も沢山撮影しています☆^^

 

少し場所を変えて…♪

20150503_kyotokon_0288

この朱塗の色が白無垢を一層引き立ててくれます!^^

 

綿帽子と白無垢姿でのお写真を撮りましたら

今度は色打掛にお召し替えをしまして、

ふたたび撮影します♡^^

その模様を次回たっぷりお届け致します☆☆

お楽しみに!^^

 

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY