BLOG

ブログ・挙式レポート

白無垢から色打掛へとお召し替えになられた新婦様^^

今日はその時の撮影模様をレポートです☆☆^^

 

 

20150508_wasou_0458

雰囲気がグンと変わりましたね〜♡^^

色打掛もとってもお似合いです!!

一層華やぎを増した新婦様♡♡^^

20150508_kyotokon_0308

朱の色が鮮やかな境内は、お写真に彩りを加えてくれます☆

20150508_kyotokon_0402

鳥居をバックに☆☆

荘厳な雰囲気です^^

20150508_kyotokon_0354

シックに落ち着いた雰囲気で…♪

番傘と色打掛のカラーがアクセントに^^

20150508_kyotokon_0369

新婦様、新郎様、それぞれのソロカットももちろんあります!^^

20150508_kyotokon_0378

手をつないで…♡

向こうに見える橋が趣きを添えてくれます☆

 

菜の花の黄色が可愛らしいスポットでも^^♪

20150508_kyotokon_0438

お花の色がそこにあるだけで、とても明るい雰囲気に

なりますね〜☆☆^^

 

その他にも、しっかりとご家族の皆様とも一緒に撮影したり

ご列席の皆様とのスナップや雰囲気感が伝わる全体のお写真

なども撮影したりと、充実していますよ☆☆^^

 

下鴨神社は、いろんな表情が撮影できますね!^^

 

あたたかく、感動的な1日をありがとうございました♪

いつまでも末永くお幸せに…♡♡

 

 

 

instagramを始めました♪

http://instagram.com/kyotokon/

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY