BLOG

ブログ・挙式レポート

本日から、平安神宮での京都婚の模様をご紹介したいと思います♡^^

20150323_kyotokon_059

国際結婚が、NHKの朝のドラマでも話題になっていましたね☆

中でも国際結婚をされる新郎新婦様の3割は、日本での挙式を

望まれるそうですよ♪^^

また世界からも熱い注目を浴びている京都の地において

和装に身を包み、私たち日本人でさえも“日本”を強く感じる場所「神社」の

荘厳な雰囲気の中で、夫婦の契りを交わす…☆

なんて素敵なんでしょう!^^

私たち日本人、そして海外の方々、その誰もが日本の良さを

あらためて感じてもらえる魅力が京都婚にはありますよ☆^^

20150323_kyotokon_041

こちらの新郎新婦様も、この京都婚で、その魅力をきっと感じていただけた

1組でいらっしゃると思います^^

 

それでは挙式当日の模様を少しずつご覧下さい♪

20150323_kyotokon_033

京都サロンでのお支度の様子も沢山パチリ^^

和装姿がとてもお似合いのお二人です♡

20150323_kyotokon_063

お母様もお着物をお召しになられました^^

お母様そしてご参列の方の留袖・振袖・訪問着のレンタルも

可能ですよ☆レンタルもよくご利用いただいています^^

柔らかなお色味もぴったりですごくお似合いですね!!♡

良い笑顔のお二人^^♪

 

こうして和やかにお支度が進んでゆくのでした^^☆

 

こちらの新郎新婦様の京都婚レポート

次回につづきます♪お楽しみに!^^

  • RECENT ENTRY

  • ARCHIVE

  • CATEGORY